HSC敏感でちょっと手のかかる子だった

HSC敏感でちょっと手のかかる子だった

HSC/HSP お試しカウンセリング受付中。 少しだけのお話でも大丈夫です(・´з`・) お話しルームは平日10時から16時です。

ブーログ › HSC敏感でちょっと手のかかる子だった › プロフィール › 

子どもの絵スタンプに『HSCのイメージキャラ アンテナ小僧』HSC/HSP

2021年06月16日 21:15  カテゴリ:プロフィール

子どもの絵スタンプに『HSCのイメージキャラ アンテナ小僧』HSC/HSP


子どもの絵スタンプに『HSCのイメージキャラ アンテナ小僧』HSC/HSP

HSC・HSPメンタルセラピストmagmagです。

『いつも周りにアンテナ張ってるHSC』

イメージキャラの「アンテナ小僧」
小僧ってあまり使われなくなったけど、1番最初に浮かんだ名前です。

娘がとても小さい頃に描いた絵で、いつも周りにアンテナを張っている感じが何だかHSCとかさなり、イメージキャラクターにしていたのですが、ブーログでスタンプ屋さんを見つけ、つい最近アンテナ小僧の可愛いスタンプを発注。
きのう受取ってきました。

子どもの絵がStampになるなんて、うれしいし、可愛い(*'ω'*)

*色んな所で活用しよう*
子どもの絵スタンプに『HSCのイメージキャラ アンテナ小僧』HSC/HSP 

子どもの絵をStampにしたい方、オリジナルスタンプ『stamptree』さんです。

子どもの絵スタンプに『HSCのイメージキャラ アンテナ小僧』HSC/HSP
ブーログからメッセージが届きました(*^^)v
いつもmagmagのブログを読んでいただいている方ありがとうございます。

知る事と理解が子どもを救います

*お知らせ*
HSC赤ちゃん~高校生子育て/HSP 無料プチ相談トライアルしています!
ご相談をうけるにあたり、双方の相性が良いことがとても大切だと考えています。
個別相談をご検討の方15分程度magmagとお話してみませんか。
ニックネームでOKです
何を話せばいいかわからなくて大丈夫です!

ポチっと↓友だちになりませんか?
友だち追加

子どもの絵スタンプに『HSCのイメージキャラ アンテナ小僧』HSC/HSP



▼まずはお気軽にメールください。
*HSC/HSP お試しカウンセリング60分5000円
mamawata.therapist@gmail.com

HSC/HSP『寄り添うとそばにいるの違い』
  『ママは私の専属セラピスト』
一般社団法人日本メンタルセラピスト協会認定

同じカテゴリー(プロフィール)の記事画像
『プロフィールHSCママのわたしの思いとアンテナ小僧』
同じカテゴリー(プロフィール)の記事
 『プロフィールHSCママのわたしの思いとアンテナ小僧』 (2021-01-19 11:39)

Posted by magmag │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
子どもの絵スタンプに『HSCのイメージキャラ アンテナ小僧』HSC/HSP
    コメント(0)