HSC敏感でちょっと手のかかる子だった

HSC敏感でちょっと手のかかる子だった

HSC/HSP お試しカウンセリング受付中。 少しだけのお話でも大丈夫です(・´з`・) お話しルームは平日10時から16時です。

ブーログ › HSC敏感でちょっと手のかかる子だった › 『わんこ・琉球』 少しHSC/HSP › 

『最近私のブログが暗いわけ』HSC・HSP

2021年09月27日 21:15  カテゴリ:『わんこ・琉球』 少しHSC/HSP

『最近私のブログが暗いわけ』HSC・HSP

『最近私のブログが暗いわけ』HSC・HSP

犬と離れて2か月めHSC・HSPメンタルセラピストmagmagです。

「最近わたしのブログが暗いわけがわかった」

愛知を離れ、わんこと離れ2か月経ちました。少しの間離れるだけだからと思ってたけれど、時々旦那さんから届く犬の様子や写真、動画のわんこは、イジケてる顔してる「私たちのどよーーん」とした感じは、やっぱり寂しくてしかたなかったんだ!やっと気づくなんて。

以前は週に3回はアップしていたブログもなんとなく、書く気にならなくて、書いたら暗い内容ばかり(´・ω・`)

でも!やっと犬を迎える準備も整ったので、モフモフ犬と一緒に暮らせる日がきます!あと6日!!ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ

この数日間、嬉しくて待ち遠しくて、でもなぜか緊張してます(*´ω`*)なんでかな??

そう思ったら、なんだか海も、空も、雲も、月も、星も、輝いて見えます!!
心なしか、どんよりしていたわたしの目ヂカラも復活したような笑
娘も笑顔になってる。

ペットロスじゃなくても、人の心を左右する動物。
アニマルセラピーってホントにあるんです。
どんな言葉よりも、そばにいるだけで癒されます。
メンタルセラピストだけど、自分の心は気づかないものですね。

友人は、まだまだ元気な年齢を重ねてきたワンコ(13歳)が亡くなった時を想像して、「いまでも泣けちゃうんだよね」と、うるうる。

大切でかけがえのない命です。

興奮ぎみでモフりたいが止まらないmagmagでした(●´ϖ`●)
たくましいうしろ姿໒( ̿・ ᴥ ̿・ )ʋ
『最近私のブログが暗いわけ』HSC・HSP

----------------------------
HSC気質を理解し子どもが安心して成長できる環境、子育ての不安を一緒に考えアドバイスできるママセラピストです。
HSP繊細で傷つきやすく、生きづらくなっている方もご相談くださいね。

コロナ渦の今だからHSC/HSP お試しカウンセリング
*平日10時から14時 気軽に電話で30分2000円 
**9月30日もうすぐ終了です。

*はじめての方お試しカウンセリングをお勧めしています。

まずはお気軽にメールでお問合せください。
         
『最近私のブログが暗いわけ』HSC・HSP 
ちょっと育てにくいけどそこが魅力的な子ども
『ママは私の専属セラピスト』  
一般社団法人日本メンタルセラピスト協会認定  



▼まずはお気軽にメールください。
*HSC/HSP お試しカウンセリング60分5000円
mamawata.therapist@gmail.com

HSC/HSP『寄り添うとそばにいるの違い』
  『ママは私の専属セラピスト』
一般社団法人日本メンタルセラピスト協会認定

同じカテゴリー(『わんこ・琉球』 少しHSC/HSP)の記事画像
『キャンプわんこ空の旅』HSC・HSP
同じカテゴリー(『わんこ・琉球』 少しHSC/HSP)の記事
 『キャンプわんこ空の旅』HSC・HSP (2021-10-17 21:15)

Posted by magmag │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『最近私のブログが暗いわけ』HSC・HSP
    コメント(0)