HSC敏感でちょっと手のかかる子だった

HSC敏感でちょっと手のかかる子だった

HSC/HSP お試しカウンセリング受付中。 少しだけのお話でも大丈夫です(・´з`・) お話しルームは平日10時から16時です。

ブーログ › HSC敏感でちょっと手のかかる子だった › HSC・HSP › 

続々々?『母娘+Puppyキャンプ八ヶ岳に9泊10日自然の中で成長する力』 HSC/HSP

2021年04月11日 11:47  カテゴリ:HSC・HSP

続々々?『母娘+Puppyキャンプ八ヶ岳に9泊10日自然の中で成長する力』 HSC/HSP

続々々?『母娘+Puppyキャンプ八ヶ岳に9泊10日自然の中で成長する力』 HSC/HSP

HSC・HSPメンタルセラピストmagmagです。

『夜中に電気がついた(゚A゚;)』

夜中じゅう風が強くてテントが揺れる感じ。
なんとなく、ウトウト状態。

チェックインの時、管理人さんに「どのサイトがオススメですか?」
「管理棟の後ろ側なら、風も避けられるし、トイレ、シャワーブース(人感センサー)も近くて広いからオススメですよ!」
たしかに、風が強くてもまだいいみたいでした。

管理棟に足を向ける感じで、寝てました。
テントの中なのに、強い照明がいっきに点灯したような「バン」って明るくなって目が覚めました。(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
    ↑まさにこんな感じです。

管理棟に入って、左側が女性のトイレ、シャワーブース(管理棟の裏側)

トイレの電気が点いて、その数秒後にシャワーブースの電気も点灯。
携帯見たら2時半過ぎだったと思う。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

だってお泊りしてるのは、私たちだけ。
管理人さん帰って、キャンプ場には居ない、男の人だし、、、

しばらくしたら電気は消えました。

娘とワンコは、気持ち良さそうに寝息をたててる(。-ω-)zzz. . .

野犬や、野生動物が出ますので、ゴミはしまってくださいって、張り紙あった!

そうだ!きっと動物だ!!風かも!!
最後におトイレ行った時ドア閉めたけど、、、窓は少し開いてたかも、、
娘には言わないでおこう。


4日目の朝もいいお天気(#^^#)

管理棟のドアは閉まってる。

昼間は、寝袋干したり、お昼ねしたり、散歩したり穏やかな日中を過ごしました。
夕方から寒くなる予報が出ていたから、15時過ぎ「温泉でも行っちゃう?」

去年はコロナの影響で、山梨県の温泉、道の駅はどこも営業自粛
キャンプ場から15〜20キロくらい離れた温泉にワンコも連れて出発。

ワンコはクレートの中でお留守番。
すこし窓開けて毛布と大好きなおもちゃ入れといたから、待っててね。

温泉に浸かってほっこり。
夕食はまた大好きな天ぷらそば。
続々々?『母娘+Puppyキャンプ八ヶ岳に9泊10日自然の中で成長する力』 HSC/HSP
<やっぱりお蕎麦が美味しい!!>

明るくて暖かい室内、夜中の事を思い出して、キャンプ場に戻りたくないママ。
娘も「なんか帰りたくない」って言い出してたけど、寝るとこはテントしかない。

キャンプ場に帰ったのが20時過ぎ頃。
真っ暗闇の中にポツンと一つだけのテント。

車の中からしばらくテントを見てたけど、
車から降りられなくてそのままUターンしてキャンプ場を後に。

温泉も20時までの営業って書いてあったな、、
行くあてもなく、道の駅、誰もいないガランとした駐車場
明かりの消えたレストランの駐車場。
もう、私はどこもかしこも怖い。
明るくて人目があるところがいい。

あっちこっち走って、どこかのコンビニ横のドライブインに駐車
大型トラックが3台、エンジンがかかってるから仮眠してるみたい。

誰かがいて、コンビニの電気が明るいからここで眠る事に。
外気温は−7℃ エンジンかけてても寒い。
寒くても、平熱が高いポカポカ娘たち(女のコPuppyも)爆睡
若さって羨ましい(´ε` )
ずっと起きてたら、雪がパラパラ舞ってきた。
寒いわけだ。

つづく 次回完結

ママ(親)が子どもの専属セラピストになれたら、日々の生活の中で子どもの心を癒すことができたら最高ですね、安心できる環境で、周囲の愛情をたくさん受けて育ち、たくさんの笑顔が増えることを願って。

『ママは私の専属セラピスト』



▼まずはお気軽にメールください。
*HSC/HSP お試しカウンセリング60分5000円
mamawata.therapist@gmail.com

HSC/HSP『寄り添うとそばにいるの違い』
  『ママは私の専属セラピスト』
一般社団法人日本メンタルセラピスト協会認定

同じカテゴリー(HSC・HSP)の記事画像
『HSC心に耳栓』HSC・HSP
『HSC一緒に過ごすだけで伝わるもの』HSC・HSP
『キャンプわんこ空の旅』HSC・HSP
『HSC娘のお弁当はむずかしい』HSC・HSP
『HSC思春期ガラスのハート』HSC・HSP
続『 心の救急箱』HSC・HSP
同じカテゴリー(HSC・HSP)の記事
 『HSC心に耳栓』HSC・HSP (2021-11-05 21:46)
 『HSC一緒に過ごすだけで伝わるもの』HSC・HSP (2021-11-03 21:45)
 『キャンプわんこ空の旅』HSC・HSP (2021-10-17 21:15)
 『HSC娘のお弁当はむずかしい』HSC・HSP (2021-09-29 21:15)
 『HSC思春期ガラスのハート』HSC・HSP (2021-09-21 21:15)
 続『 心の救急箱』HSC・HSP (2021-09-14 21:15)

Posted by magmag │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
続々々?『母娘+Puppyキャンプ八ヶ岳に9泊10日自然の中で成長する力』 HSC/HSP
    コメント(0)