HSC敏感でちょっと手のかかる子だった

HSC敏感でちょっと手のかかる子だった

HSC/HSP お試しカウンセリング受付中。 少しだけのお話でも大丈夫です(・´з`・) お話しルームは平日10時から16時です。

ブーログ › HSC敏感でちょっと手のかかる子だった › あんな時こんな時 › 小・中・高(思春期)学校生活 › 

『パパ大嫌いWeek突入٩(๑`^´๑)۶ 』PMSの HSC/HSP

2021年03月11日 12:01  カテゴリ:あんな時こんな時カテゴリ:小・中・高(思春期)学校生活

『パパ大嫌いWeek突入٩(๑`^´๑)۶ 』PMSの HSC/HSP


『パパ大嫌いWeek突入٩(๑`^´๑)۶ 』PMSの HSC/HSP


『オーラと共にあの日がやって来た・・・(≧◇≦)』

話しかけないで
こっち見ないで
匂いがイヤ
隣でごはん食べたくない
顔見るだけでイライラする
なんか全部イヤ

基本優しいので、直接言わない代わりに、もの凄いオーラ出してるのに、いつも察知しないパパ。。

察知しないパパは、ん?なんだ?どうした?なす術がありません(´・ω・`)
でも慣れっこのパパは、動じない!パパすばらしい!!
そして羨ましい(´ε` )
※失礼な態度の時には、娘にちゃんと話しています。

毎月必ずやって来る『パパだけ大嫌いWeek』は、パパに「そっとしておく時期に突入しました!」とLINEします。

でも、普段は思春期のわりに仲良し父娘なんですよ!
話も普通にしてるし、家族で出かけるし、キャンプでパパと料理したり。

でもなぜか、兄たちじゃなくて、毎月パパひとり人が標的です

いろんな方の話を聞いている中で、HSC/HSP気質の人は、子ども〜大人までホルモンバランスに強く反応している感じです。
PMS(月経前症候群)ここから周囲の理解が必要です。

何かの本で、子どもが親を疎ましく思う時期がある事は、順調に成長している証。
とあったので順調に成長していて安心と思いたい(*´з`)


『ママは私の専属セラピスト』












▼まずはお気軽にメールください。
*HSC/HSP お試しカウンセリング60分5000円
mamawata.therapist@gmail.com

HSC/HSP『寄り添うとそばにいるの違い』
  『ママは私の専属セラピスト』
一般社団法人日本メンタルセラピスト協会認定

同じカテゴリー(あんな時こんな時)の記事画像
『HSC一緒に過ごすだけで伝わるもの』HSC・HSP
『HSC大絶賛!焼き肉弁当』HSC・HSP
『HSC娘のお弁当はむずかしい』HSC・HSP
マスク頭痛『毎日のマスクで頭痛になる(TOT)HSC・HSP
『HSC虫が怖い・ひとりでトイレに行けなくなった』心のサインHSC・HSP
『続 しねと、きもちわるいだよね。』HSC/HSP
同じカテゴリー(あんな時こんな時)の記事
 『HSC一緒に過ごすだけで伝わるもの』HSC・HSP (2021-11-03 21:45)
 『HSC大絶賛!焼き肉弁当』HSC・HSP (2021-10-13 21:15)
 『HSC娘のお弁当はむずかしい』HSC・HSP (2021-09-29 21:15)
 マスク頭痛『毎日のマスクで頭痛になる(TOT)HSC・HSP (2021-08-26 21:15)
 『HSC虫が怖い・ひとりでトイレに行けなくなった』心のサインHSC・HSP (2021-08-25 21:41)
 『続 しねと、きもちわるいだよね。』HSC/HSP (2021-03-22 12:51)

Posted by magmag │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『パパ大嫌いWeek突入٩(๑`^´๑)۶ 』PMSの HSC/HSP
    コメント(0)